スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台「エリザベート」観てきました(・∀・)

前日の夜遅くに帰国したにもかかわらず、早速次なる楽しみ♪

観てきた♪



パンフレット折れてるけど。笑


しかも新聞屋さんに頼んで取ってもらったので良い席!



1列目はオケボックスとして使われてました。生音最高!
8列目なのでバッチリ表情も見えるし、前まで出できてくれると本当に近かった♪

この日は

エリザベート:春野寿美礼
トート:マテ・カマラス

のお二人でした。

内容は良く知ってるし、宝塚でやったのをテレビで観た事はあったけど、実際に舞台観るのは今回が初めて

寿美礼さんの生舞台を観るのは初めてだったのですが、もう本当に歌上手かった!上手いとしか言えない、語彙少ない自分が嫌だけど(涙)でも上手かった!


子供の時は無邪気で、結婚したら艶っぽくて、終盤では大人、というか全てを悟ったような歌声。

こう見えて涙もろい私は、舞台観るとたいてい大泣きするのですが(※声は出しません)今回は見入りすぎて逆に泣かずに終わりました。

正確には「劇では」です。

カーテンコールで出演者の方をいろいろ見ながら
「やっぱりルドルフ役の俳優さんかっこいいなぁ(惚れ惚れ)平方元基さんって人かぁ(ふむふむ)」
と思ってるうちに、エリザベート役の寿美礼さんが中央まで来てて、ふっと振り返った時に

何故だか急に

涙がぶわーっと

出てきてしまいました。嗚咽まで漏れちゃいそうだったので口抑えるのに必死(笑)

振り返っただけで涙出るとか何なの?!びっくりするわ!!

やっぱり凄い女優さんは違うなぁ、と泣きながら感心しておりました。

トート役のマテさんはウイーン版でトートを演じられた方なのですが、ものすごくセクシーでかっこよかったです。私は「トートがかっこよくないことには始まらない!」と思ってるので良かったです、めっちゃ引きこまれました(●´ω`●)

鳴りやまない拍手、スタンディングオベーション、繰り返されるカーテンコール…

最後にはエリザベートとトートの2人で挨拶。マテさんが寿美礼さんの手にキスしたのに、また痺れました。

むほー。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪


あ、エリザベート知らないけど興味湧いたわって人はまだまだやってるので是非♪
→→→ミュージカル エリザベート(中日劇場のサイトより)
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。