スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金で買えるものはだいたい~フジコレ~

手に入れました、そんな気になってます。

フジ熱がやばいのは皆さん重々承知かと思いますが、今日で結構落ち着くのではないかと。



日比谷野音DVD(初回限定)とSuger!!(1万枚限定生産)


野音の初回は行ける限りのタワレコとHMVで見つけられなかったので、値段が2980→6500(2.1倍)だったけど買いました、ちなみに中古。何か月か悩んだけど、このまま悩み続けるくらいなら買っちゃえば解決するやん、と思って決断。ついでに特典のDVDが欲しいと思ってたので、Suger!!は1500→8320(5.5倍)で購入。こっちは新品だったけど、内側のCD&DVDを裏表で収納する部分が破損してました。自分で割ったんじゃなくて割れてた。解剖実習のあとの火葬場で、骨を持ちあげた時のような…と言ってもそれ体験できなかった人なんですけどワタシ。



手に入ったし、外側は割れてないからもう何かどうでも良いけど。売る時に価値下がるだろうけど売らないし。しかし無残に割れたCDケースを見るのは心地良いものではないですね。文句だけはきちんと言っておこう。

まぁでもSuger!!もカップリングの「ルーティーン」も何らかのアルバムに入ってて音源自体は持ってるんですけど…。またこの前の「衝動買いinタワレコ」と同じ感じですね。でも一切後悔していないので、この爽快感最高!

タワレコの魔法 その1



歌詞見ずに聴き続けてたら歌詞が聴きとれる状態に達してたのにも拘らず購入。でもDVDがかなりの長編で、更には副音声もついてるお得すぎるアルバム、CHRONICLE。観たら人生変わった(っていうと笑われるね)ので安いもんでした。

タワレコの魔法 その2



赤黄色の金木犀」と「茜色の夕日」。2枚合わせて5曲なんですが、こちらも持ってない音源はない。ただCD-EXTRAとしてPVだったり、スタジオでのセッションが入ってたり。買ったきり聴いてないからCDとしての意味無いかもしれないけど、何か手元にあるのが嬉しい。特に「茜色~」はジャケ買いですね、この写真すごく好き。

しかし哀しい事に、CD-EXTRAとして使用しようとするも、最近Windowsをアップデートした際にCD/DVDドライバが消失するという不運に見舞われているため、まじでケースから出してすらいない。何なのこれ…ハァ…。

ついでに…という都合の良い言い訳のもと、関連本も+3冊。前から気になってたのでこれが良い機会ですね!



教科書はなかなか読み進められないのに、こういうの読むの速い。医学生らしさ皆無。

…さて、勤勉な日本人らしい毎日を送ることにいたしましょうか。バイトバイトっと…涙

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。