スポンサーサイト


「将来どうなりたいか分からない」と繰り返す虚しさ

すーごくどーでもいい話なんですけど、今最近のライブ音源聴いてて何とも言えない状況なんです。

自分が演ったのしか聴いてないけど、何なんだろうこれ。

こういう気持ちになるの分かってるのにまた聴いてしまう。

聴くまでは怖いけど、一旦聴くとまた聴かなくてはいけない気持ちになる。

病院見学で色んな先生に「将来自分がどうなりたいか分からない」と何度言ったか分からないけど

それと同じような感じで、この先自分がどうしたいのか、どうなりたいのか分からない。

好きな音楽の中に身を委ねるのがすごく気持ち良いのは分かってるんだけど。

それを自分の身近な人とやるのもすごく楽しいんだけど。

無理に付き合わせちゃってる感しかなくて、もうこの先は無いんだろうな、と哀しくなる。

でもバンドって1人じゃ出来なくて、もういっそ1人で楽しめば良いやと思っても

良いものを見聞きしたら、どうしても誰かに教えたくなって。

どうしても話したくて、聴いて欲しくて。

どうしたら楽しい関係築けるのかな、どうしたら一緒にできて楽しいねって言い続けられるのかな。

そんなの余りにも難しいって分かってるけど、どうしても見つけたくて探してしまう。

まずは自分で、こうしたい、こうなりたい、って事を自信もって伝えられるようにならないといけないのかな。

もう少し色々なものに目を向けて。視野を広げて。懐を広くして。


そしてこんな良く分からない感傷に浸っている所へ「ホタル」by藍坊主

8月最後の日曜の夜には涙が似合うのかもしれない。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪

とりあえずライブではキーボードの返しがちゃんと聴こえるようにする事が喫緊の課題です。。。


でも感傷的になってもアレなので、これからAC/DCのT.N.Tのライブ版を聴いて寝ます。かっこいいな。
関連記事

コメントの投稿

Secre

四年生になりました

医学部に入って四年たちました。

今まさに拝見した本文のような不安に直面しております。
病院見学をしようにもあまりに漠然としていて…。自分のしたいことに照らし合わせて見学する病院を選ぼうとしたところ…、自分がどうしたいか、どうなりたいかというビジョンが全くたっていないことがやっと浮かび上がりました。長くやっていきたいからには刺激を受けたいし、刺激を受けるからにはある程度どうなりたいか、どうしたいかの軸がないと、漫然となってしまう気がします。なぁなぁとした漫然たる人生に恐怖すら抱えていて、なおいっそう自分のビジョンのたたなさに焦燥感がつのります。

今の関心事はビジョンがたっていなくても病院見学に飛び込んでみるかどうかです。
そこで大きなものを得てビジョンが固まるかもですし。
主さんは病院見学をするにあたってどういったところに着目されているのでしょうか。また、病院見学に行ってみて、どのようなことをさせてもらえたのでしょうか。
よければ教えてもらえれば嬉しいです。

いきなりのコメントかつ乱文で申し訳ないです(>_<)
でもよければ交流が持てればいいな…とか思ったり…。

Re:

牡丹さん

コメントありがとうございます(^^)
私が四年の時にはそんなこと考えずにボーッとしてたので逆にすごいと思います(・∀・)笑

長くなってしまいそうなので、コメントのお礼だけ先にさせていただきます。また見にきて頂けると幸いです(^o^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
