スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後縦隔経路胃管再建胸腔内吻合とオマケ

土曜日ですね、久しぶりに栄へ繰り出したら今週は名古屋祭りだったようで賑わってました。

ドトールの前で神輿が宙に浮いてた!笑

そんな私ですが、今週カンファで発表するために割り振られた患者さんが後縦隔経路胃管再建胸腔内吻合ていう術式でオペする人だったのでタイトルにしてみた。長いけど読んだままの意味で、肺の前では無くて後ろ(=後縦隔)を通して、胃で切除した食道の代わりになるような胃管を再建して(=胃管再建)それを縫う(=吻合)するのは胸腔の中ですよ、って。

さてと。

持てる知識をひけらかした所で写真へ。イケメン風に言うと「オフショット」、公開します。

2012.9.23 名工ジョイコン@鶴舞DAYTRIP



びっくり?がっかり?あ、手がいっぱい見える写真は次のハコで撮るね!



安定のすのぴ。



余りに貴重だ(イカは名工さん私物)。表情好きや。



ギター、エフェクター、準備

 

(左)すごく声が好きだった名工のボーカル・ギターの人。鍵盤も操っちゃってて、よりクボさんに近い、というかこの前のライブでクボさんもこういう感じで弾いてた。デジャブ。
(右)1003のエレアコ



静寂の中で出番を待つギターたち

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。