スポンサーサイト


今日は何の日?

今日はフジファブリックの新曲「Light Flight」のフラゲ日です♪♪♪私amazonで買ったから届くの明日だけど…代々木公園のフリーライブも行けないけど…orz こういう時、東京羨ましい。羨ましすぎる。みんなどうせ東京なんだろ?って思う。



映像も綺麗なので、観てみてくださーい((((ω))))♪♪

ただ問題が…いつも使ってるノートPCのCD/DVDドライブが消えたままなんです…買っても読み込めない…となるとiPodで聴けない…orz Fixitでも修復できなかったし、レジストリいじるの嫌だったけどやってみるか…と思ったら、レジストリ操作で直せないパターンのようで…どっかに電話しないといけない感じ。PCメーカーかmicrosoftかどっちだろ…涙涙涙

*****
ウロは毎朝7:45に病棟へお邪魔してバイタルとってお話聞いて、をやってます。楽しいです。
でも朝早いのに、今日のオペは長い…しかも13:00スタートだからまだ電話来ない…18:00に終わる予定だけどどんどん延びていく…あぁ。

でもさっき、先週までお世話になった先生の外来にお邪魔してお話できたので幸せです。

これで早く帰れたら文句ないけど、帰れないと思うのでもうそのことは考えない。考えないぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして!
andymori事件関連で世間の方の反応を知りたくてサーフィンしてたら、
たまたまここにたどり着きました。
そしたらなんとフジファブリックファンの方だったのでテンション急上昇です!
いくつか記事拝見させていただきましたが、共感共感でにやついてしまいました(笑)
私は去年の今頃フジと出会って、ほんと、人生変わりました!(笑)
つれづれのライブも行きましたし、ライトフライトのツアーも参戦します^0^
でもいちばん好きなのは志村だったりします。
今年も切ない季節がやってきますね(;_;)
突然やってきて長々とすみません!
嬉しかったのでコメントさせてもらいました。
それでは^^

Re:

>るるさん
はじめまして(^o^) コメントありがとうございます♪♪るるさんが私のblogに辿りつけた偶然に感謝します!笑
以前から脱法ドラッグや薬物乱用問題には興味があったので、andymoriの事はとてもショックでした。そもそもミュージシャンに喫煙者が多いのも嫌なのですが…志村さんの著書「東京、音楽、ロックンロール」の志村日記やインタビューを読むと、華やかなステージの裏には想像を絶する努力や不安があって、何らかのちょっとしたきっかけで自分が崩れそうになったりする感覚を味わうのかな…と色々考える所があって。そういう時に何か自分を落ち着かせてくれるものが欲しくなるのかな?と理解しようとしてみたり。。。脱法ハーブを違法ハーブにする法律はまだ存在しないためか、andymoriについてはライブ活動に対して特に影響はなさそうですが、バンドそのものの知名度からは考えにくいほどの取り上げられ方をニュース等でされていたことを考えると、世間では脱法であるか否かは関係なく「ヤバいものに手を出した」と捉えられているのかな、と感じました。二度とあって欲しくない出来事です。

私は3年くらい前に憧れの先輩から薦められて聴いたのがきっかけでフジファブリック好きになりました^^ 最近は周りがひいてるかな…というくらい好きで、色々集めちゃってお金が足りません。笑 徒然も思い切って名古屋からLIQUID ROOMまで行って、またそこで新しい友達ができて音楽って良いものだなーと感じました♪
今度のツアーはZepp Nagoyaしか行きませんが、SMAの先行で申し込んだので前の方の番号が取れたんじゃないか…とチケットが届くまでニヤニヤ期待しています(・ω・*)笑 るるさんと会ってお話しできたらきっと楽しいでしょうね♪♪♪

3人+BOBOさん、トシちゃんの体制に違和感はありませんが、デビュー当時からメンバーの変わらないメレンゲのLiveを観た時に「どうしてフジファブリックはこうじゃないんだろう」と思ってしまいました。そんな自分って嫌だなと思ったりもしましたが、どちらにせよ現在は現在。昔を懐かしむのも今を楽しむのも自分だと思いますし、今を頑張るって大事だなと志村さんを観るたびに、声を聴くたびに思います。逆に切なくならないのはダメです!そう思う!

私も嬉しかったので異常に長く語ってしまいました…読んで頂けたら幸いです。。。笑

どうでも良いことを徒然につづったblogですが、だからこそ気軽に来ていただけたら嬉しいです(^ω^)
ぜひまたのぞきにいらしてください♪ありがとうございました(^o^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
