スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIJF2012~夏の想い出に浸り隊~(それと滑り隊)

完全に趣味の世界に浸ってます。

この前おともだち(漢字で書くと音もだち?)に教えてもらったやつ。



RIJF 2012 フジファブリック at LAKE STAGE

きっとofficialじゃないからいずれ消えるだろうけど。昨日みたときは再生回数900回だったのに、さっき観たらもうすぐ3倍になろうかという所。1曲目のTAIFUないし、surfer kingもないけど、アンコールに重きをおいてる感じですね。

夏フェス仕様の頭の飾り取った総くんはいつもの感じなのに、いつもより感情を爆発させてる感じが。STARとかECHOとか、まぁそういう雰囲気の曲だから、余計、かな。泣いてるように見えない事もない。声震えてないけどね。

栄ライブではSTARをやってしまおうかという計画です。もうバラしておこう。

全体観たいのにどうしてもダイちゃん(key)ばっか見てしまう。この前の練習で、鍵盤をsplitさせてピアノとストリングス使おうと思ってたけど、全部ピアノでやってるなぁこれ。でもこれシンプルで良いなぁ。

どっちにしよう…


今回このバンドやるにあたって、色々考えてみたんだけど。

今まで築き上げてきた(て言うと大袈裟に思う?)滑り隊のメンバーが出す音に対する信頼感って、当たり前すぎて気付かなかったけど、何とも言えないほどだなって。

パッと合わせてみたらだいたいこんなもんで
それを練習の中でちょっとずつ近づけていって
5つの音を1つのバンドの音にする。


時折、音源に無いこともやって
その音の中にいる事を愉しんで
形に残せない一瞬を

練習の中で感じて、ステージの上で感じて。

他の4人もそうやって感じてくれてたんだろうか。そうだと良いな、自信ないけど。
もっと頑張れば良かったなって思う事が多すぎたな、私。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪

*****
最近時間の過ぎるスピードが異常。天文学的な速さだよ。
そして何故TECOM見られへんねん、おいこら。
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。