スポンサーサイト


名前はまだ、ない(※夏目漱石は無関係?)

男たちのバンド。

5.12:30~ 名前はまだ、ない

どのパートも実力者ぞろいなバンドです。



何枚も撮ってくれてたのですが、その内訳をみるとHUMA氏が誰に想いを寄せているかわかります。
というかもう分かってましたが、再確認というか。する必要ないけど。笑



向かって左の人とか、



向かって左の人とか、枚数多かったですね。



んー何とも言えない贅沢なメンツ。とむなんかはライブ以外で会うことないけど、見るたびにかっこよくなってる気がする。
この時間に登場するのが不思議。きっと誰かの都合ですかね。

後日談として、「首から一眼ぶら下げて中腰で移動するの見て、歌ってる途中で笑ってしまった」というコメント(苦情?)が寄せられましたが、私のせいではありません。断言します。違います。
確かに彼にカメラを頼んだのは私です、しかし!彼の行動が「笑う」という現象へ導いたのであって、私はそこへ関与していませんし、たとえその場にいたとしてもそれを止めることはできません。彼の力に抗うことはできないのです。

…というわけで笑わせちゃってごめんなさい♡笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【名前はまだ、ない(※】

男たちのバンド。5.12:30〜 名前はまだ、ないどのパートも実力者ぞろいなバンドです。何枚も撮ってくれ

コメントの投稿

Secre

No title

悪意はなく、悪戯心から。
HUMA使役についての感想。

Re:

うんうん、悪戯。みんなが真面目に音楽しちゃうと写真に写る顔がしかめっ面多くなっちゃうから、「リラックスしてこうよ!楽しもうよ!」と心をほぐしてもらうための心配りだよ、それがちょっと違う方向に行っちゃった、ってだけだよ。

さすがshowさん、よく分かってくれてる、良かった良かった(´ω`*)

ちなみにHUMAgrapher(=HUMA+photographer)による写真はまだ続きます。
栄ライブまで続くかは…どうかな。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
