スポンサーサイト


秋空に奏でるSKAとスーパーつらい、本当に。

秋空…ではなく、名古屋高速の下、すなわち高架下、かつ冬の寒空の下での栄ライブ、お疲れ様でした。
個人的に何やら悟りを開いたような、開いてないような、なんかそんな感じの区切りのライブとなりました。
とにかく寒かったので、とても寒かったですね。風邪ひいちゃった人多そう。

ですが、秋コンの写真載せてやるーーー

栄の写真はあんまりない、です。そんなに撮ってない、です。

7.13:15~ スカバンド

その名の通り、スカなバンドです。
スカって何?って方。聴いてみれば分かります、それかGoogle先生に聞いてみて。分かるから。



うっちーの可愛さがたまりません。なにこれ。
良く見ると元気も可愛い。あ、栄ライブお疲れ様です、ありがとうございました!



「それぞれが、それぞれの音を奏でる」の図

⇒換言するなれば「ラガーが『ドラマー<<<映画監督』になった」の図



O森氏は普段学校ですれ違うとつぶらな瞳で挨拶してくれます、いいひと。
この写真のようなワイルドさは微塵もない、いわゆるギャップ萌え。

8.13:40~ スーパーつらい

爽やかな秋空の下に現れた、相当つらそうな名前のバンド↓↓↓



登場曲は「アサヒスーパードライ
言うまでもなくsuperflyのコピーバンドであります。



伸びやかな歌声、繊細かつ力強い鍵盤、そしてイケメン(イケメン路線絶賛継続中☆)



このみちゃんの躍動感!元気の一瞬をとらえた感!さすがは先生!



あえてイケメンギタリストひろひさをフレームアウトさせる辺りもさすが先生。
ここでも確かな腕前を披露。



と思いきや、ギタリストの競演もしかと収めてます。
かなり修正かけて切り抜きとか施しちゃったけど。笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪

*****
今週は小児科。来週も小児科。
外病院はやはり市内の名古屋記念に人気が集中。結果、私は春日井市民へ行って参ります。
来年だったらtai先輩いたのになー。どんな病院で、どんな小児科をみられるか楽しみです♪
因みに初日の夜は…らしい!

おわり
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

来年ならいたわ笑

Re:

ですよね!笑 そんな気がしてました!笑
来年行くときにはお寿司食べたいです!機会があれば、ですけど!笑
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
