スポンサーサイト


ZEPP TOUR 2012「Light Flight」@ZeppNagoyaを振り返る&グッズの話

先週の土曜日に行ってきたフジファブリックのツアー
「ZEPP TOUR 2012『Light Flight』」を振り返って浸る会です。1人でも会、です。

どうでもいい人はまた明日~!か明後日~くらいにまた来てください~m(__)m笑

12/1(Sat)@ZeppNagoya open 17:00 start 18:00
この日の午前中、私は月一回の料理教室に行っていた。先生の実演を見てから調理するわけですが、もうなんかいろいろそれどころじゃない気がしながらも、いやいやちゃん料理せなあかん!と頭の中であっちこっち忙しかった。カバンの中にはエプロンと持ち帰り用のお弁当箱、そして何度か来ている勝負Tシャツ(笑)である総くんのVネックTシャツと徒然タオル。何とも収拾のつかないカバンの中身。

vneck.jpg
比較的丈が長めなので着やすいです。大きいのでワンサイズ小さ目でOK。ポリクリでも着てました。
towel.jpg
前2回のライブで私の汗を吸いまくったタオル。渋谷では濡れすぎて冷たくなってました。横幅は84cm。

本当はホシデサルトパレードツアーの大きいタオルにしようと思ったけど大きすぎて入れず。
エプロンの壁は厚かった…
startowel.jpg
横幅は120cm!大きくてくるまれる!ジャガード織なのでめっちゃフカフカ!

15時半。気温は約12℃。風、強し。

そして15時から始まったグッズの先行販売の列は長かった。。。ナメてた…
前2回はハコが小さかったこともあってあんまり並んでなかったし…。寒い中グッズに並ぶ。

tshatu.jpg
これの白と、
panfu.jpg
ツアーパンフレット!目新しい写真はなかったけど対談が面白かった♪写真はいいよねーやっぱり、と思います。
ぴかぴかは青を頂きました。めっちゃ綺麗です。写真撮ったら綺麗やろうなぁ。

たまたま横に並んだ女の子が、フジファブリックの、ではなくライブそのものが初めてらしく、私もとりあえず一人でその子が可愛かったので(←世の中かわいい子が得するようになっている)一緒に会場を待った。ロッカーはやはり外のが使いたかった。でも悩ましいことにコートを脱いでも寒さを感じないほどのアホではなかった。

とにかく寒い。

コンビニで温かいお茶を買って行ってあげたけど、一瞬で冷めた。とにかく寒い。

(回想)
前日の夜から「何を着て行けば良いかな…」と悩んでいた。
「ステージから見たときに可愛く見られたい♡」とかいうアホな理由ではもちろんないです、着替えやすさとかそういうのです。しかもTシャツは半袖で、ハコの中入っちゃえばちょうどいいけど外で半袖は…さすがに…(涙)というこの寒さ。長袖のヒートテックを着ていこうと思いつつ、朝焦って出かけたためいつも通り半袖。あああああ。

仕方ない。

女なら半袖やろ!(そんなことは微塵もないけどそういう気がしてきた。)

(回想おわり)

寒すぎるのでロッカーに荷物を入れてとりあえずコートは着たまま。

太陽が落ちたころ
「整理番号に従って並んでください」との声。風が当たる場所への移動を余儀なくされた。さ、寒い。

しかし、ここで問題が。私の番号は196,197なので比較的早く入れる。

であるにも関わらず、相方のI太朗氏(伏字)がまだ現れない。

16:42「あと20分くらいで着く~」→つまりは遅刻します、という事でよろしいでしょうか?

せっかく前の方の番号なのに!!なんでなんでなんで…涙涙涙

無情にも時は流れ、16:5817:00。あああああ。

…???まだ開場しない感じ…???

申し訳ありません、開場が遅れております。もうしばらくお待ちください

おおおおおおおお!!!!!!

寒くて早く入りたいけど、愛くん(伏字やめた)来るまでは開場しないでーーーー

という私の念力が通じたのか(通じてませんねすみません)愛くん走って来た!めっちゃ謝ってる!

でもまだ開場してない!とりあえずコートをロッカーにいれてもらって半袖で待機!寒い!あほみたい!

そして間もなく開場。普段の行いどんだけいいんですか私wwまじでw

しつこいですがこの時、真冬の午後5時。気温は11℃。道行く人々は半袖の私たち(他にもいましたよ)を驚きの目で見てきます(当然)。それでもドキドキワクワクが抑えきれません。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪

*****
そしてまた1週間が終わる。
そしてあと1週間で終わる。
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
