スポンサーサイト


今年の終わりに、来年のために聴きたい曲、それと昨日の種明かし

日頃は自らの行いを振り返る事なんてあまり出来てないですが(気持ち的にも時間的にも)iTunesをサーッと見てたら色々あったなぁと思いつつ、最近はあまり聴いていなかったアーティストの曲なんかを聴いたりして、色々振り返ってます。


紅白に初出場するYUKI。「プリズム」を歌うみたいなので、

  最近聴いてなかったなぁ

  あれ?今の私に必要なのってもしかしてYUKI…?

と思って聴いてみたら、なんかもう色々思い出してきてあああああって思ってしまいました。なのでTwitterでその旨を呟いたら、その昔、一緒にYUKIバンド組んだ堀口氏からもリアクションがあって嬉しかったです。ありがとう。

女の子だもんね、私。ちゃんと聴こうかな。

the end of shite と スタンドアップ!シスター と ハローグッバイ と メランコリニスタ と ふがいないや

やったよね。


ハローグッバイ/YUKI

てかなんなの、ハローグッバイってこんなに心にグッときて沁みる曲だったの?全然気付けてなかったー(>_<)きっとベース弾くのに必死だったんだろうな…(--;)

 期待ばっか先走り空回り見えないわ

って最近の私じゃない…(--;)?

勝手に期待して、それが思い通りにいかなかったからって相手に冷たく当たって、何があったの?って聞かれても、どうして分かってくれなんだろう、相手のこと考えてるのは私だけなのかって余計虚しくなって。フォローの言葉も、どうせ嘘か適当な思いつきなんでしょって思い出すのも嫌なくらいの嫌なヤツになってる。

それでも

 私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって君に言ってほしい

って思う。きっと君との嬉しいことも楽しいことも、悲しいことも悔しいことも。明日からの私になると思うし、なるといいなって思う。

だから、2012年の色々なことにグッバイして、2013年の色々なことにハローって言いたいな。

そう言えば、YUKIも働くママですね。そう言えば。


そして2012年も最後まで全力で!2013年も最初から全力で!
という気持ちを込めて。


Suger!!/フジファブリック

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
いつまでblogつづくんだろうか…
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪
*****
因みに、昨日の「言いにくいバンド名」は、曲中に出てくるから…という理由で「鼻毛グッジョブ」でした。
確かに鼻毛は大事な役割を果たしているよね、うんうん。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ジュディマリは俺の一番好きなバンドです。YUKIが取り上げられたので初コメしてみました。このブログ実はいつもチェックしてるので来年も続けてもらえるとうれしいです。良いお年を!

Re:

祝☆コメントデビュー!!おめでとーーー!!!笑

自分を振り返ってみたら、女性ボーカル聴いてないな…何でかな…って色々考えてさ、って話はまた今度にします。笑
とにかくYUKI良い!もちろんジュディマリも好き!来年ライブ行きたいな!それくらい好きになる気がする!

今年の終わりに、嬉しい出来事ありがとう!

クリコンで会えなかったからしばらく会ってないねぇ(´・ω・`)また年明けたらゆっくり話したいね♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
