

DAYTRIPにJamiroquaiがやってきた

Amazonがやたらと「Live in Velona」のライブDVDをオススメしてくるので買ってしまいそうです。
このライブでやったsingin' in the rainがめっっっちゃ好き。YouTubeでみつけたやつ。

と、私の話はさておき。

ライブも中盤に差し掛かってきました(写真の上では)。



Jamiroquai をやる 蛇ミロ。2013年は巳年ですしね。先取りですね。



vo.このみちゃん♪          gt.元気 トレードマークのパーマ復活記念☆



何気に全員が収まっております。         ba.まっきーーーーーーー



Jamiroquaiで重要なkey.O森!育ちの良さが滲み出てる気がする。バックグラウンド何も知らんけど。笑
観るたびに私も「もいっかいやりたい!」と思います。良い曲多い。



ちゅり(2年)から「カメラお願いします」と        赤。dr.ラガー。つけ麺マスター。ありがとう。
デジカメを託された先生(3年)。
皆の見入ってる感が好きな1枚。



先生が写真撮るの忘れたらこうなる、の図。カメラ手に持って前のめり。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています(^o^)
 押して頂けるとはげみになります♪

*****
今週は生活習慣を見直したいです。睡眠時間が短いとポリクリきつい(睡魔に襲われてガチ寝する)。
あああ。
関連記事

コメントの投稿

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

こた

Author:こた
毎日ポリクリ!医軽音5年♪好きなもの→フジファブリック、ソノダバンド、藍坊主、写真、コーヒー、コーラ(0kcal限定)…
外来やレクチャーのたびに「何科目指してるの?」と聞かれ、将来のことも気になり始めております。でも考えても答えは見つからないので(笑)軽音部やら大学生活やらをつらつら綴ります(^o^)
撮りためたライブや旅行の写真も徐々に載せていこうと目論んでおります♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
↑こんなのあるよ(*´∀`)
ぽちっとすると喜ぶよ(´∀`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます^^
